疲れてないけど忙しい一日だった

こんばんは~

今日は台風一過で清々しい天気でしたね!

ただ風は半端なかった(^^;

まだ晴れの日は続くみたいなので洗濯物たまっている人は一気にやっちゃいましょう(^^)

 

 

午前は練習

風は強かったですが、天気が良かったの気持ちよく練習ができました(^^)

最近ミニハードルを使って足を高い位置で切り替える練習をよくやっています。人によってはいい感覚を掴めるかもしれませんね!(陸上関係者にしか分からない笑)

調子はあまり良くないですが、今やれることをやって悔いなく引退したいと思います

明日はウエイトトレーニングだー!!

 

 

一時間インタビュー!!

 

なんと!!

インタビューを受けました!!

なんて、ただSkypeで企業の人に話聞かれただけですけどね(笑)

内定辞退した企業のコンサルティングしてる企業から、就活の話をいろいろ聞かれました

例えばいつから就活を始めたのかとか、どんな企業を受けたとか、今後いい人を採る為にどうしたらいいと思うか、などたっぷり一時間話しました(^^)

Skypeのビデオ通話だとなんか不思議な感じでした(笑)

僕の話が今後企業が成長していくための材料になるといいな(*^^*)

 

 

Go to docomo shop

インタビューが終わってすぐdocomo shopに行きました

忙しいなー(^^;

いろいろあって親父から名義を自分に変更しきゃいけなくて・・・

今更ですけど携帯料金を自分で払うことにしました

ワンチャン今日iPhoneにしてやろうかと思ったけど、見積もりしたらなかなか高くてやめました・・・(T_T)

姉貴が格安SIMとやらに変えたほうが安い言っていたので、ちょっとそっちにしてみようかと思います

とにかく、家族の分の携帯料金を今まで支払ってくれていた親父には本当に感謝です

 

 

明日は・・・

明日は午前練習して、午後から治療!

久しぶり都内に行けるー(T_T)

とりあえず都内でプラプラして、コートと時計見に行こうかな!

最近物欲が・・・

・コート

・時計

・眼鏡

・小顔ローラー

あ、姉貴の会社からシャンプーとリンスも買うんだった・・・

お金が欲しいですね(-_-;)

 

では今日はこれまで!

See you again.