自己紹介

 

こんばんは!

おつかれゆゆです(笑)

最近雨ばっかり続いていて気分も下がってしまいますね⤵⤵

明日は台風直撃らしいので皆さん気を付けてくださいね!

 

今更ですが自己紹介したいと思います←ホントいまさら・・・

 

名前はゆゆです!

まぁ最初に名乗ってますからね

本名知りたい人はコメント100件してください。いやホントに。あ、この記事に100件じゃないですよw合計ね

 

あ、ちなみに大学4年です。まだ21歳。来月22になります。

その時は日記更新すると思うのでお祝いコメント待ってます!

読んでくれる人がいればの話だけど・・・・・・・・・・・・・ウン

 

住んでるところは隠すことはないんですけど埼玉です

住んでるところは田舎ですけど、ちょっと行けば都内に出れるのでかなり快適だと思ってます

最近は都内に散歩しに行くのがブームです

もう関東に住んで4年目なのに都内にそんなに行ってなかったってゆー・・・

今になって東京の楽しさが分かり始めた←おそ

詳しいことはまた専用で記事書きますね(^^)

 

あとはー・・・

料理をしっかりやり始めたってことですかね

あんまりレパートリーが多くないので誰か脂質少なめの料理教えてください。切実に。

 

自己紹介っていうとあんまり思いつかないけど、どの記事にでもいつでもいいので質問書いていただけたら記事やコメント等でお答えします!答えられる範囲で!

 

明日は割と時間がありそうなので、また更新します(*^_^*)

See you again.

I wish you a wonderful day tomorrow.