Happy Halloween!!(一日遅れ)

こんにちは~!!

 

遅れましたがHappy Halloween(*´ω`*)

ホントは昨日更新しようと思ってたんですけど、気が付いたら0時回ってました(笑)

昨日一日の出来事をまとめたいと思います!

 

おめでた!

午前に練習をして、午後は治療のため久しぶりに都内へ!

最近お金ケチって治療行ってなかったからなー(^^;

いつもやってもらってる人に会って、久しぶりだねー!ってなったけど実際二週間くらいしか空いてないっていうね(笑)

「もう少しで引退試合だからやるしかないね。頑張って!」って応援してもらった(^^)

それで帰るときに・・・

「あのね、まだあんまり人には言ってないんだけど・・・」

え、なに?まさか辞めちゃうの!?とか思ってたら

「私、妊娠したんだよね」

マジかーーー!!!!めっちゃおめでたい!!!!

最近で一番ほっこりした話でした(*^^*)

産休が引退と重なって良かったー

今度はお祝い持っていかないと(^^♪

 

 

ゆゆ散歩

原宿→表参道→渋谷

いつものルートで散歩してみたも、なんだか人が多い・・・

そこでハロウィンであることに気づきました(笑)

しかもハロウィンの渋谷に乗り込んでしまうという誤算w

人の多さ、仮装のクオリティにビックリ(*_*)

そして僕は仮装行列?には混ざらずユニクロに行って早々に退散(笑)

 とっさに撮った人ごみの写真↓ ブレブレですみません...

f:id:mekehappy:20171101135119j:plain 

 

 

I want it

結局UNIQLOでクールネックシャツとヒートテックとセーター買いました

あと他に買うか悩んだものがあって...

それがこちら

   ユニクロ メンズジャケット・コート(ウールジャケット・コート)

ユニクロ|ジャケット・コート(ウールジャケット・コート)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

これがどうしても欲しかったんです(T_T)

お値段もコートの中ではリーズナブルで14,900円+税

ただ今の自分にはお金に恵まれず・・・

まだそこまで寒くないし、安くなる日が来るかもしれないからまだいっか!

と自分に言い聞かせて、ガクブル震えながら帰りました(笑)

安くて良いもの、いいお店があったらコメントお願いしますm(__)m

 

 

昨日のこと書いてしまってすみません。。。

今日は特に書くことも...ないのかな(-_-;)

では11月も良いときになりますように

See you again.

I hope you enjoy time on November.