体調崩しました・・・

こんばんは!

ゆゆです

最近忙しくてなかなか更新できませんでした。すみません、、、

 

今日からまた台風が日本に接近して関東にも雨が降り続いています

最近雨ばっかりで嫌になってしまいますね(-_-)

寒い日が続きますので風邪をひかないように気を付けてくださいね!

 

昨日また・・・

また9:00~20:00までバイトでした

さすがに疲れました(´;ω;`)

なんなのかな。最近目が痒かったり乾いたりで右目のコンタクトレンズだけずれるんですよね

おかげで仕事に集中できない...途中でコンタクト取っちゃいましたもんね(笑)

誰か改善方法を教えてくださーい(;_;)

あ、そうそう

帰りにまたスタバ寄ったんですけど、この間おまかせで頼んだ店員さんにまた対応していただきました!

この間の美味しかったですよ、と伝えて今回もおまかせにしようかと思ったらハロウィン限定の新作があったのでそちらを注文しました(笑)

次行ったらまたおまかせにしよっと!

 

そして今日は・・・

本当は今日もバイトだったんですけど、体調が悪くて休ませていただきました

朝電話したら

僕「すみません、朝から吐き気が止まらなくて休ませていただきたいのですが・・・」

パートさん「マジかー。そういうの無理なんだけどなー。薬とか飲んで様子見てもらえる?」

僕「薬飲んだんですけど、治らなくて・・・」

P「それ朝でしょ?もう二時間くらい様子見てから連絡してもらえる?」

僕「はい、すみませんでした」

こんなやり取りして、確かに人が足りなくて今日土曜日だから忙しいのは分かるし、突然休む自分が悪いのは分かっているけど・・・んーってなりました

そしてそのあと様子見てみましたが、やっぱり治らなくてまた電話して今度はマネージャーさんにつないでもらいました

申し訳なかったのですが、とりあえず休ませていただけました

体調管理はしっかりしなければなりませんね

 

 

 

やらなきゃいけないこと多すぎて困ってますが、今日はゆっくり休んで明日からまた頑張りたいと思います

今回はちょっとテンション⤵な話でしたが、次は楽しい話ができるといいな!!

ではSee you again.

I hope tomorrow will be a nice day...