バーコードがゲシュタルト(笑)どうでもいいか

こんばんはー!

最近さらに風が冷たくなってきましたね

マフラーや手袋の準備はお早めに!!

 

 

こ、これがゲシュタルト崩壊

バイトしてて、まぁレジやってるんですけど

お客さんは絶対分かる場所にバーコードがあるんですよ

普通に気づくはずなんですけど、ずっっとバーコードばっかり見てると突然バーコード視界から消えるときあるんですよね(笑)

あ、これがゲシュタルト崩壊かって思ってじーっくり探します

お客様に指摘されることもしばしば…😅

でもとりあえず明日から3日間休みだからとりあえず今日は夜更かしでもしようかしら

早くこんな生活からおさらばしたい🐤

 

 

スタバちゃん

バイト帰りは大体スタバに寄ります

あれ?金を稼ぎにいっているはずなのに、バイトしてから無駄な出費が…

なんてこともしばしばですが、疲れたあとのスタバの誘惑には勝てません(笑)

今日はスタバちゃんに会いました!

(おまかせで頼み、次に会ったとき少し話したくらいの女の子)

今日は向こうから「今日はホットなんですね(笑)寒いですもんね」

って声をかけてきてくれた😊

もう友達と言ってもいいくらい←言い過ぎ

次行ったくらいに電話番号でも渡してこようかしら、と思ったがバレて出禁にされるの嫌なのでやめておきます(-_-)

 

 

くっそー

ネタがないー

明日フルで休みだから新しいネタを見つけに行こうかな!

とかいっていかないやつ

 

ではGood night...