更新サボってたー(笑)

こんばんは!

最近サボってました。ごめんなさい。

しっかりします(笑)

もう12月に入りましたね!あっという間に2017年も終わりですよ。だからといって特に何かするわけでもないんですけどね(笑)

とりあえず最近忙しいので、ちゃんとやることやろうと思います😅

 

 

食べ歩き!

そういえばこの間友達と渋谷で食べ歩きしてきました✨

なんで行こうかと思ったかというと、僕YouTuberのゆきりぬさんが好きなんですよ❤

それで、ゆきりぬさんの動画で2000円で渋谷食べ歩きっていうのがあって、聖地巡礼のごとく行って来ました(笑)

https://youtu.be/JaLfUAe3lBE

URL載せときますね(^-^)

 

金のとりから

このお店ではいろんなソースをかけることができました!

スイートチリ、チョコレート、レモン…いろいろあったのですが

一番衝撃だったのは「怪味」!!!

もう、何にも例えがたい味でした(笑)

皆さんもぜひ行ってみてくださいね😊✨

 

 

ホットドッグ

次の店に向かって歩いていたら、美味しそうなホットドッグを売っている移動式屋台が(笑)

思わず買ってしまいました…というか


f:id:mekehappy:20171205232851j:image

でかっっ!!!

こんな大きいのは初めてでした

作ってる人が外人さんだからでしょうか

屋台には香取慎吾さんが来店されたときの写真が貼ってありました!

また来ようと思いましたが、「警察いたらここにいれない(笑)」とか言っていたので、大丈夫なのかーー!!って思っちゃいました(笑)

美味しいので皆さん探してみてください😺

 

 

レモネード専門店


f:id:mekehappy:20171205234010j:image

Brooklyn lemonっていう店です!

個人的にめっちゃ好きです✨

やっぱり専門店って言うだけあって、素人でも分かるくらいの美味しさ😋

ホントにオススメします!

マルイの1階にありますのでぜひ皆さん一度は行ってみた方がいいですよ(*´∀`)

 

 

ケバブ

人生で初めてケバブという食べ物を食べました(笑)
f:id:mekehappy:20171205233537j:image

 食べかけでスミマセン😅

チキンとビーフ(あと何かあったっけな…)があって、僕はチキンにしました!

初めて食べましたが、何となく外国っぽい味がしました(笑)あれ?これ分かんないかな?w

ただね、ちょっと店員さん素っ気ないかな(^^;

外人さんだから?

でもケバブ美味しかったので良しとしよう(笑)

 

 

 

他にもクレープ屋さんとタピオカの店に行きました!

ただ写真は撮り忘れてたので今度行ったときにでも(笑)

タピオカの店は結構有名らしいのでリピートしようかと✨

 

 

また食べ歩きしに繰り出します!

ではsee you again...

 

p.s ゆきりぬさんの動画も見てくださいね😊