働くって大変なこと

こんばんは~

またまたお疲れゆゆです・・・

今日は9:00~20:00までバイトでした(T_T)

出勤まだ三日目だけど覚えること多すぎて多すぎて・・・

あ、僕ホームセンターでバイトし始めたんですけど、今日からレジだったんです

午前に急ピッチでレジ教習して、全然覚えられてないのに休憩終わったらいきなりレジにぶち込まれてワタワタしながらやりました。

隣のパートのおばちゃんたちに助けられて何とか乗り切りました(-_-;)

パートのおばちゃん最強説www

 

目の前にスタバがあったので、帰りに寄るしかない!ってバイト終わったら速攻で向かいました

ただ行ったものの何を飲むのか考えるのにも疲れていたので、対応してくれたお姉さん(たぶん自分より年下)に

僕「なんかおすすめありますか?」

店員「え?わら」

僕「お姉さんの個人的なおすすめでいいので」

店員「じゃあ、これのこれを・・・」

僕「じゃあそれでいいです(笑)」

店員「え、いいんですか?わら

   じゃあそうしますね(^◇^)」

って感じでなんだかいい感じだったー(笑)←気のせい

バイト終わりに何回か通おっと(^^♪

 

明日は朝早くから教習行ってきます!

疲れてるし、休みなんてほぼないけどなんだか充実してる(*´ω`*)

明日も頑張るぞ!!

 

ではGood night.

I hope the weather will clear up tomorrow...