話したいこといっぱい(笑)

こんばんは!

ミスって開店から閉店までシフト入れて死んでいるゆゆです(笑)

ここで小ネタ

ホントか嘘か知りませんが、人は30秒のハグで1日の1/3のストレスが解消されるそうです

だから、Let's ハグ!!(笑)

 

 

出会い

この間まで元カノのことを引きずっていましたが、新しい出会いといいますか、知り合いが増えたので少し気持ちが晴れてきたように感じます。

それは後輩のお姉さんなんですけどね(笑)

仮にAさんとしましょう

Aさんは僕の後輩とご飯食べてて

A「あー、彼氏欲しいなー」

後輩「先輩で彼女募集中の人いるけど紹介しようか?」

って感じになったそうです

僕そんなに募集してた訳じゃないんですけど、前に後輩に冗談でお姉さん紹介しろよ(笑)って言ったことがあったので、それで思い出したんでしょうね😄💦

でラインを教えてもらい、来月飲みに行くことに!

それを楽しみに頑張ってます。

別に彼女作ろうとはしてませんが、新しい出会いに感謝して行動するのも悪くないかと。

ちょいちょいAさんとの話を書いていこうと思います✨

 

 

辞めます

あ、そういえば来月でバイト辞めることにしました

え、早くね!?

って思うかもしれません。確かに2ヶ月しか働きませんからね(笑)

でも、内定先の企業の方でバイトできるのでそっちで経験を積もうかと思っています

ただ気分によっては、単発のバイトしかしないかも…わら 

とりあえず来月まで頑張ります(*´∀`)

 

意外とネタがなかったので、そろそろ寝ます(笑)

Good night...