引退

こんばんはー!

今日も結構暑かったですね

汗だらだらでしたよ(笑)

皆さん寒暖差で体調崩さないようにしつつ、暖かい日は運動でもしませんか(^-^)

 

 

実は…

僕昨日から静岡に行ってたんです!

なぜかと言いますと…

引退試合だったんです(T_T)

最近調子悪かったんですけど、案の定それが結果として表れました。

正直なかなかショックでした。

でも、ある意味この形で終われたのはよかったんじゃないかと。

 

あぁ、自分はこの程度の選手なんだ。来年から社会人になったらもっと落ちていくのは目に見えてる。

 

と思ったので、ここで引退をすんなり受け入れることにします。

ただこれがマイナスではなく、後輩に何かを残すために徹底する決心がつきました。

卒業までまだ時間があるので、練習に顔を出して少しでも力になれればと思います。

 

10年間陸上競技を続けてきて良かったです。

家族、仲間、応援してくれた人達に何らかの形で恩返ししたいと思います。

 

 

では引退を記念して、友達と飲みに行って参ります(笑)

 

また夜更新できればいいかなと思ってます!

again...