台風接近・・・

こんにちは!

今日も一段と寒いですね⤵⤵

この間のめっちゃ寒かった日、例年の12月中旬の気温だったらしいですよ

夏がそんなに暑くなかったぶん冬はめちゃくちゃ寒そうなので、みなさん風邪には気を付けてください(^^;

 

さてさて、今日の予定といっても雨なんでね、行動しづらいですね・・・

もう朝早くから自動車教習に行ってきたんですけどね(笑)

木曜日から行き始めてまだまだこれからなんですけど、覚えること多すぎてパンクしそうです(´;ω;`)

ホントに自分が免許とれるのか不安ですが、All passして無駄にお金がかからないように頑張ります...きっとダイジョウブ

 

あと、雨は強いですがこれからご飯食べて午後から練習しに行きたいと思います!

あ、言ってませんでしたね

僕一応陸上部に入ってます!あと二週間くらいで引退ですけど(笑)

本当に最後になるので頑張ろうと思います。ということで雨の中大学行ってきます(´;ω;`)ウゥゥ

 

また帰ってきたら更新しますね(*'ω'*)

again...